Murmur Brog

人生暇つぶし★

ブログ開設

はじめまして!

おいしいものと漫画読んでれば生きていける女子大生ayumiです。

深夜のテンションでブログを初めてみました。

 

個人ブログを4年ぶりにやろうと思った理由は、

「インプットするよりアウトプットが先だー!」と教えられた為です。

2016年現在インターネット文化が発達しすぎて、文字が氾濫して

る。SNSやらコラムやらまとめやら毎日どれだけの記事が更新されてるのでしょうか!?おかげで日々、人が書いた文章ばかり読んでるのに自分が書く機会が全くないなーと感じました。

とにかく、この錆びた頭を成長させるには詰め込むより先に出してまえ!という気持ちで記事を書いていこうと思います。

 

ただ問題はブログの方向性が定まってないことです。

書きたいテーマはいくつかある↓

・金融知識をつける

・趣味の水彩画、アートの話

・脱喪女をめざす道のり

・語学の上達日誌

・詩づくり

・接客とマーケティング

・コーヒー紅茶カクテル

 

書いてて思ったけど選択肢ありすぎだなー!

意外にやりたいこと多いぞ自分!

誰かに言われたけど結構自分って多趣味かもしれないです。1人遊びが多いのは問題だけど。

ぼちぼち考えていきます!